スポンサーリンク

東出昌大がひろゆき氏とアフリカ横断の旅 現地でナンパに成功し飲み会

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.livedoor.com/topics/detail/24749537/
旅を続けていたある日、ひろゆきが大胆な行動に出た。それは、東出と2人で夕食の店を探していた時のこと。ひろゆきが、道を歩いていた現地の女子2人組に「ビールを買って飲めるレストラン知ってる?」と声をかけた。「そこのショッピングモールに行けばあるわよ」と教えてもらい、普通ならここで会話は終了するところだが、ひろゆきは「いいね。もしよかったら、奢るから一緒に飲まない?」と女子をナンパ。OKの返事をもらい、4人でレストランへ向かうことになった。

話を聞くと、ナンパした女子2人は、共に21歳とのこと。ひろゆきは若い彼女たちに、東出が何歳に見えるか尋ねた。実年齢は35歳だが、「20歳くらいに見えるわ」と嬉しい答えをもらい、東出は思わず満面の笑み。続いて、今度はひろゆきが何歳に見えるか質問すると、「白髪が生えているからかなり年上よ」「48歳?」との予想が。ひろゆきは「46歳だよ」と明かしたが、想定の範囲内だった女子たちの反応は、かなり薄いものだった。その後、東出は女子たちと連絡先を交換。最後まで合コンさながらのやりとりが続いた。



関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4717484/
2023/08/06(日)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました