スポンサーリンク

絵本作家・のぶみ氏が辞退や騒動に謝罪「ぼくの未成熟さが原因」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/20586255/

のぶみ氏は「【お詫び】オリンピック辞退の判断は、ぼくの未成熟さが原因です。皆様に不快な思いやご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。色々な記事やTwitterには、事実と異なる部分、切り取りも多くあります。ぼくを信じて慕ってくださる皆様には特に、疑念を抱かせてしまうこと、お騒がせしてしまっていることに重ねてお詫びします。のぶみ」と直筆の書面をアップ。辞退判明後の今月21~23日と育児に関する絵と文章を掲載。「批判的なコメントには、お返事しません。説明しても伝えきれないからです」とつづっていた。
2021/07/25(日) 11:12:48

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました