スポンサーリンク

ひやかけうどん♪

メイク
スポンサーリンク
今まであまり興味がなかったけど、こうも暑いと冷たいものが欲しくなるので注文してみました。  スダチ入りのまんまるな氷が浮いていて可愛らしいです  温かいかけうどんよりもダシの香りと塩気が強く感じますね。  この後は予定があったのでお腹が鳴ったら困るからしっかりと食べました。 ちなみにこれはこの日の朝ご飯です。  キムチのかき揚げととり天。 さすがに食べ過ぎですよね。 しばらく胃が重かった。。。  七味ではなく香川本鷹が置いてあるのは嬉しい限り。  七味は香りがごちゃごちゃしてるから苦手なんですよ。 すっきりと唐辛子のみを味わいたい  ここのうどんは細めだけどコシは強いです。 朝早かったのにお客さんがちらほろ来ていましたね。  みんな出勤前の朝ご飯って感じ。 モーニングではなくうどんというのが香川県らしいと思いました。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました