スポンサーリンク

裏で登録者1000万人達成のヴァンビ「日本一惨めな男から日本一になったぞー」 大どんでん返しに反響「漫画の世界のような展開」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2289908/
ヴァンビは「日本一惨めな男から日本一になったぞー」と歓喜。昨年7月10日の自身の誕生日に開設したことを明かし「もう一度ゼロから生まれ変わるんだという気持ちでこのチャンネルを開設しました。自分の知名度だったり、ヴァンゆんの知名度だったりそういったものを一切使わずに自分の力で何かを達成することに意味があると思って顔を隠して活動してました。(1000万人到達の)記念すべき日本記録を達成した日にマスクを取ろうと決意していた」と説明した。

2023/08/05(土) 22:16:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました