スポンサーリンク

【整形美女】フル整形3周、課金額3000万円…施術をくり返してわかった「他者の評価に流されない軸を持つこと」の大切さ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/040107e4de34b1a3c3264947511bac4c_23751.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/040107e4de34b1a3c3264947511bac4c_9422.jpeg
http://www.oricon.co.jp/special/58142/
Rabichan:自分の顔が原因でいじめられた経験はないです。ただ、小中高と、なぜか学年で一番かわいい子に好かれることが多くて、そういう子たちと一緒にいるのがすごくしんどかったです。例えば、友達がナンパされたり声をかけられたりすると、まるで自分がいないかのように扱われるんです。ほかには、元彼からある日連絡がきて、「お前と一緒にプリクラに写ってたあの子が忘れられないから連絡先を教えてよ」って言われたこともありました。
――整形してよかったと思ったことは?
Rabichan:ひっくり返るほどのイケメンに寵愛を受けたことと、いつもお世話になっている人に「顔が好みじゃなきゃここまでしない」と言われたことです。顔がいいと何かとトクだなぁと思いました(笑)。
――これから容姿コンプレックスと向き合っていく上で、大切なことは何だと考え

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました