スポンサーリンク

保身がすごい夫

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は現在アラフィフ、結婚生活約20年です。
私の夫は浮気も暴力もないし金遣いが荒いわけでもありません。
ですが保身がひどく、何かあると私を盾にして自分を守る人です。
もちろん義実家からも全く守ってくれません。
昔、義両親との約束を夫のアクシデントで遅れることになった時に私には「ここガル子好きそう!」と全く好みではない悪趣味な雑貨屋へ連れていき放置、義両親には「ガル子が買い物してて遅くなった」とぬけぬけとぬかしやがったことは今でも忘れません。当然義両親には事実をバラしましたが。
まあそんなエピソードが多々あり家族としての情ぐらいはありますが、尊敬とか愛情とかは無いに等しいです。
離婚を考えるほど深刻ではないですが、この人とこの先ずっと一緒なのかと思うと気が滅入ります。今はまだ未成年の子どもも同居しているから良いけど、子どもが独立したら、夫が退職したら、と思うと‥。
同じような境遇の方がいませんか?
2023/08/05(土) 11:09:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました