スポンサーリンク

『ぐるナイ』ゴチ、元乃木坂・松村沙友理が異例の“半額免除”「はぁ? アイドルだから?」批判相次ぐ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200031099
物議となったのはその後、ゴチ恒例のお支払いのシーンだ。いつものルールであれば、松村が21万500円を自腹で支払いとなるが、今回はゴチ番外編で松村が初心者のため「半額の10万250円は番組でお支払いしようかなと思うのですが、みなさんいかがですか?」と、仕切りの日本テレビ辻岡義堂アナウンサーから提案された。これに反対するメンバーはおらず、結局松村の支払額は半額となった。
この異例の処置に、SNSには「ずるくない?」「半額なんてありなの」「は? 甘くて草」「芸人さんとかだと全額だったんじゃない? ルール上面白くなくなるね そもそも初心者をセッティングしたのが番組側の問題か」「はぁ? 初心者だから? アイドルだから? かわいそうだから? いやいや、意味わからんて そこは全額払わせろや」などの声が相次いでいた。

半額支払いの提案に矢部が「いやいやそれは反対ですって言ったら炎上するでしょ」と言っていたが、異例の特別待遇も視聴者の批判を浴びてしまったようだ。
2023/08/04(金) 16:10:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました