スポンサーリンク

「これが息子2歳の我が家の夜ごはん」 1児の母が“映えない”食事投稿のわけ 「インスタグラムは理想」と共感

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

「世の母よ、これが息子2歳の我が家の夜ごはん
こんなもんでいてくれ
インスタ見ると病むから
みんながこんなもんでいてほしい笑
みんなの映えないごはん教えて
安心したい笑」
7月31日、ひまわりさんが投稿した写真には、納豆ごはん、豆腐とワカメのみそ汁、カットバナナというシンプルな食事が収められていました。容器も派手なものではありません。にもかかわらず、9万件もの“いいね”が寄せられる反響となりました。
http://hint-pot.jp/archives/180671
2023/08/04(金) 10:33:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました