スポンサーリンク

【7月26日、未婚の母として出産】37歳グラドル吉沢さりぃが語る「ひとりでも子供を産もうと決意した理由」「婚外子を安心して育てられる国に」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230804_1893061.html
「15年以上グラビアをやってきたけど、後半のほうはほとんどやる気がなかったんですよ(笑)。体型も崩れる一方で。でもいざ子供ができたら、なんかやる気が芽生えてきました。産んだらちゃんと体型を戻して、なんなら産前以上に体を絞って、もう一回グラビアに挑戦したいと思います。綺麗なママグラドルを目指してファンの方々に見てもらいたいですね」
また、今後はグラビア以外にも「新たな活動に挑戦したい」という。
「日本はまだまだ婚外子に対しての目線が冷たいというか、厳しいところがありますよね。出産前にネガティブなことを言われることも多かったです。必ずしも結婚して妊娠して出産してって順当なコースが踏めたらそれはそれでいいけど、そうじゃなくても安心して子供を生み育てられる環境があったほうがいいですよね。だから今後“私みたいなひとりでも子供を育てられるんだよ!”ってことを私なりに発信できたらなあと思いますね」
2023/08/04(金) 11:01:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました