スポンサーリンク

職場の荷物チェックが嫌すぎる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
8月に入ってから急に退社時の荷物チェックが厳しくなりました。
以前は社員以上にカバンをバッと開いて中を見せるだけだったのですが、人事異動があり人によって基準が違うのか新しく来た方のやり方が嫌で辞めたくなってきました。
まず前提として荷物チェックできる社員は男性しかいません。
カバンの中身を許可なく勝手にベタベタ触り、ポーチなどを掻き分け底の方まで隅々まで見ます。
ちょうど生理だったのでナプキンを持ち歩いていたのですが、それもベタベタ触られてそれがすごく気持ち悪くて泣きそうになりました。
もうトラウマすぎてバッグは持たずに携帯財布鍵のみで出勤しようか悩んでいます。
皆様の職場は荷物チェックありますか?ある方はどこまで見せなければなりませんか?
2023/08/03(木) 10:59:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました