スポンサーリンク

「ショムニ」女優、49歳の衝撃告白!現場入りの1時間前まで酒飲んでいた…「めちゃくちゃ怒られた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230804-OHT1T51002.html?page=1
1998年からスタートしたフジテレビ系連続ドラマ「ショムニ」シリーズに出演し、個性的な演技が注目された高橋。MCの柳原可奈子が突然、「『ショムニ』の撮影中、現場入りの1時間前までお酒を飲んでいたというのは本当ですか?」と聞くと、高橋は「ウッハハッハハハハ」と苦笑い。「メイクさんにめちゃくちゃ怒られた。(顔が)赤いから、『塗っても塗っても赤いのひかない』ってすごい怒られました」と告白した。
2023/08/04(金) 13:13:29

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました