スポンサーリンク

<配膳ルール>子どもに箸や飲み物を用意させていたら旦那から怒られた。親が出すものなの?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
『みなさんの家ではお箸も飲み物も配膳しますか? 私の実家ではご飯のときに自分でお箸立てから取るシステムでした。うちの子どもたちにも自分でやらせているのですが、旦那から「箸も置いてやれよ!」とよく言われます。私がひどい母親ですか? 旦那が甘やかし過ぎですか?』
『旦那は自分のぶんは自分で取ってます。「せめて子どもたちには出してやれよ」って言われます。本当は義実家みたいに全員分用意してほしいんでしょうけど……でもそれをやったら、今度は息子が将来お嫁さんに同じことを求めそうな気がして……』
『旦那は私が義母のように完璧にやらないのが気に入らないみたいで、ブツブツ言いながらお箸や飲み物を出したりしてます。いつも独り言みたいにぶつくさ愚痴ってる感じなので放置してます……』

http://select.mamastar.jp/860487
http://select.mamastar.jp/860486
2023/08/04(金) 01:00:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました