スポンサーリンク

西内まりや、LAでドライブ 赤髪&手首に“タトゥー”「センス化け物」「久々見たら別人」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:i.daily.jp
出典:i.daily.jp
出典:i.daily.jp
西内まりや Mariya Nishiuchi on Twitter: "運転大好き??? https://t.co/CtAEDoIJ68 https://t.co/TD7jZbAhzq"
twitter.com
自身のX(ツイッター)でも「運転大好き」とハンドルを握りノリノリで運転する姿を紹介。銀色のネイルも披露しているが、左手の手首にはタトゥーと思われるものがチラリと映っている。
これらの投稿には「久々見たら別人やん」「美し過ぎる」「爆イケ姉さんになってるじゃん最高」「センス化け物すぎてほんますき」「タトゥー入っとる」などの声が寄せられた。
西内はその後の投稿で「久しぶりに見た!!とかギャルに変わってる!とかメッセージありがとうございます」と感謝。「でも、変わったんじゃなくて本来の姿に戻ったんよ どうも、本来のまりやです! もうすぐ30歳になるまりやです!」とつづった。
西内まりや、LAでドライブ 赤髪&手首に"タトゥー"「センス化け物」「久々見たら別人」の声 | ENCOUNT
encount.press
モデルで歌手の西内まりやが2日、米・ロサンゼルスに滞在していたことを自身のインスタグラムで報告。車を運転する様子などを紹介している。
2023/

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました