スポンサーリンク

人気2.5次元俳優・法月康平が「10股交際で性的・金銭搾取」ファンを“金づる”にしてキャバ嬢に貢ぎ込む悪行 「財布からお金を盗んで…」本人直撃

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/28869
「当時、彼は自身の開設していたインスタグラムや、舞台後の出待ちなどでファンと繋がり、連絡を取り合っていました。A子もその中の1人です。そのときは知りませんでしたが、彼は同時並行で10人以上の女性と肉体関係を持っていたようです。中には、“プライベートで会うから”という約束で、二十歳になってそこそこの女性にわいせつ画像を送らせたとも……。
それだけなら個人の自由だと思いますが、法月さんは“生活費が足りない”“貸してくれたら彼女にする”と囁いて、多額のお金を複数の女性から借りていたんです。中には借金してまで200万円を貸した女性もいるそう。にもかかわらず、実際に彼と正式にお付き合いした子はいないんです。要するに“都合のいい金ヅル”にされたんですよ」(A子さんの友人)
「法月くんは行きつけのキャバクラが何軒かあって、特にお気に入りだったKちゃんにそうとう貢いでいたんですよ。ハマっていた時期は週に2〜3回、俳優仲間と行って、一度に6万円は使っていました。見栄を張りたいから、いつも法月くんがお支払い。実は、現在もKちゃんとは連絡を取り合っています」(法月の知人)
2023/08/03(木) 23:52:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました