スポンサーリンク

マツコ・デラックスの後継者は誰? 女性600人に聞いた「ポスト・マツコ」は誰だと思いますかランキング、圧勝で1位に輝いたのはマツコの親友

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/28845
“ポスト・マツコ”に近い有名人は誰なのか。女性からの支持が高いことが条件ということから、女性600人にアンケートを行った。そこで名前がもっとも挙がったのは盟友とも呼ぶべきミッツ・マングローブ(48)だ。

「マツコさんは常々自分をテレビの中の“異形”だとおっしゃっています。テレビは見世物小屋からの延長で、ちょっと変わっている人を見る場所なのだ、と。そういう意味で、マツコさんやミッツさん、ナジャ・グランディーバさんのように独特の存在感がある人にスポットライトが当たるのは必然かもしれません」(衣輪さん)

ドラァグクイーンで歌手のドリアン・ロロブリジーダ(38)など、次世代“女装家”もポスト・マツコ候補になりうるだろう。

女装家に限らず、ゲイの人の毒舌は冗談として受け入れられ、女性に支持されやすい面があることも指摘。
「テレビでそこまで消費されすぎていない人のほうが今後の伸びしろはある。そういった意味で私が注目しているのは、ABEMAなどでも活躍するカマたくさん。歌舞伎町のゲイバー店員をしながら10年ほど前からSNSで配信しています。
2023/08/03(木) 00:07:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました