スポンサーリンク

日本語吹き替え版でバービー役の高畑充希「本当に残念です」「怒りより不甲斐なさ」騒動にコメント

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://hochi.news/articles/20230802-OHT1T51129.html?page=1
まずは「舞台挨拶の件、ご心配おかけしていてすみません」と謝罪し、「今回のニュースを耳にした時、怒り、というよりは正直、不甲斐なさが先に押し寄せてきました」と悲しみをつづる。そして「先日までスペインにいたので、『Barbie』と『Oppenheimer』2作品の盛り上がりは肌で感じていました。映画界が盛り上がっていて素晴らしいな、と思いながら街歩きをしていたので、今回の件は本当に残念です。他人事ではなく考えてもらえるにはどうしたら良いんだろう、と。声を上げ続けるしかないのかな、と。モヤモヤする中で今日という日を迎えてしまいました」と気持ちを吐露した。


関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4708358/
2023/08/03(木) 08:47:04

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました