スポンサーリンク

〈現地取材・相模原〉マクドナルドが地元中学生を出入り禁止にした本当の理由「不良グループがやらかした」「厨房に入ってポテトフライを…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://shueisha.online/newstopics/152186?page=1
A中に通う男子生徒(3年)も「出禁になったのは一部のヤンキーグループのせい」と怒りをあらわにする。
「塾帰りによくあそこのマックに行ってたんですけど、『出禁』になったことで本当に迷惑しています。店内で食べていると『すみませんが、A中の生徒さんのご利用はご遠慮していただいてまして…』と追い出されるようになってしまったので、テイクアウトしかできなくなって…。
そもそもマックで悪さしていたのはヤンキーグループだけ。なかでもピアスを付けている3人組がヤバくて、そのうちの2人は、茶髪でガタイもいいんです。校則では『学校帰りの買い食い』は禁止されているのに、アイツらはお構いなし。学校帰りに制服のままマックに行って、大声で話したりソファに寝転んだりして、やりたい放題でした」
A中には複数のヤンキーグループが存在しているというが、なかでもこの3人組は”札付きのワル”として知られているという。男子生徒はこう続ける。
「これは友達がたまたまアイツらと居合わせたときに起きたんですけど、マックの厨房に勝手に入って、揚げたてのポテトフライを盗もうとしたんです。もちろん店員さんに見つかって警察に通報されましたが、そのときもヘラヘラ笑っていたそうで…。ああいう一部の不良たち

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました