スポンサーリンク

<旦那に女性の影>効果的な浮気対策が知りたい!経験者から寄せられたアイデアとは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/7ae1b1a95a50b9e2eff9007fc5cbb15e_9945.png
http://select.mamastar.jp/653604
『何でもあからさまに否定しない。「旦那のおかげで助かるよ」ってアピールをたまにする。いつも味方になる。家では居心地がよいように好きなことをさせる』
『旦那のLINEのプロフ画像は私が設定した。旦那がわが子を肩車している後ろ姿。相手はLINEの画像を見たら「この男は妻子ある人かも」って思うはず。「わかっていて手を出すんだから覚悟しとけよ?」って意味を込めている(笑)』
『どんなに尽くして大事にしても、お金を少ししか持たせなくても、家族が仲良くても、浮気をするヤツはします。わが家の体験談です』
『浮気防止対策を考えるより、自分自身が気にしない方法を探したほうが早そう』
2022/06/12(日) 00:58:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました