スポンサーリンク

中田敦彦に「40歳で子ども授かる、恥ずかし」 人気YouTuber発言に「感じ悪い」「残念」批判の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2023/08/02466340.html
へライザーさんは、動画冒頭で「オリラジ中田、40歳で子どもを授かる 恥ずかし」と切り出し、「おめでとう!中田、中田、中田 やってたんかワレ」と続けた。「ここ数カ月やることっちゃー1つしかないだろ。シンガポールなんてピクニックくらいしかすることない。それならパーフェクトヒューマンの増殖じゃあ」とも発言した。
へライザーさんは福田さんの妊娠報告を伝えたネットニュースについているコメントを取り上げ「子どもが生まれて手放しで祝福できない心が貧相なやつにはなりたくないですね」と批判。続けて「顔面のくそデカい中田の子を孕んだ骨盤の小さい奥さんの心配をするべきじゃないのか」と話した。
2023/08/02(水) 22:12:38

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました