スポンサーリンク

オウム返しが延々と続く人への対処法

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近新しい仕事を始め、同じチームになった同僚とどう接したらいいか悩んでます。
多分いい人なんですが、自分の頭で物事を考えるのが酷く苦手なのか、メールやLINEでやりとりをする際、すごいオウム返しの文章を送ってきます。
これが地味に精神的にきてしまっています。
<例>
主「今日は○○でしたが、次は△△の可能性もあるので、@@をして備えたいと思います。暑い日が続きますが、頑張りましょう!」
同僚「うんうん、今日○○でしたね!次、△△の可能性もありますね。@@の準備ですね!暑いけどがんばろう!」
この人はちょっとコミュ障っぽくて(主もその傾向ありなんですが)、あらゆることに私を頼ってくる所、自分で自分の感情や思いを認めることができない(嫌な事があると「私怒っていいでしょうか?」みたいに聞いてくる)のも気になっています。
私は結構なポンコツですが、ポンコツなりにまずは自分でどうにかしようとすることを心がけてるので、こういう全くもって己のない人に会うと疲れてしまいます。
「主さん頼りになります!」とか言われて、困っています。
同じような状況の方、いますか?
2023/08/01(火) 17:34:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました