スポンサーリンク

神谷明采 搭乗10分前に呼び出され強制的に振替便へ…「流石に酷すぎる」「2ヶ月前に予約してたのに」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/01/kiji/20230801s00041000335000c.html
神谷は「シンガポールに行く予定だったんだけど、搭乗10分前に『席ないんで、7時間後のフライトになりました』って言われた………2ヶ月前に予約してたのに………どうすれば良いの………」と投稿。「突然カウンターに呼び出されて『19時の便に変更になりました、この飛行機には乗れないんで。』『後でカウンター行ってください。』って淡々と言われた。。。」という。
さらに「補償内容が ・1.5万円 ・空港内食事券2000円分 こんなもんなのか…………」と、納得がいかない様子で「振替便は、ご飯無しの後ろの方の真ん中席って……元々予約してたチケット、前の方の一番良いクラスだったのに……」と席がランクダウンされていたことなどを記した。
http://twitter.com/AsaKamiya/status/1685907686465081344
2023/08/01(火) 20:55:35

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました