スポンサーリンク

小沢一敬 学歴が原因で親戚から…“手のひら返し”も振り返り「中卒の嫌な思い出はそれだね」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

自身が「15歳くらい」のころ。祖母が亡くなったといい、「葬式に行ったら俺、青いリーゼントだったから『お葬式出るな』って言われて公園で待っていた。おばあちゃんっ子だった俺が。それで『中卒なんか生んで』ってお母さんがいじめられたの、きょうだいに」と回顧した。小沢にとってショックな出来事だったという。
時を経て、自らの姉の結婚式に参加することになった。(略)「そしたら家族をいじめていた親戚のおばさんたちが『あら、かず君。テレビでよく見るね』って言ったのよ」と打ち明けた。
小沢は親戚の“手のひら返し”の態度に対して、ロック歌手・矢沢永吉(72)の言動が頭に浮かんだそう。
『かずくんM-1すごいね』って言った瞬間に『どちらさんでしたっけ?』って言ったのよ」と告白した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/12/kiji/20211012s00041000431000c.html
2021/10/13(水) 13:25:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました