スポンサーリンク

テンダラー浜本広晃の不倫が〝許された〟関西の特殊事情 アンジャ渡部建との違い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4038623/
どちらも「妻が許している」状態だが、渡部が炎上し続ける一方で、浜本には「行い自体は良くないですが、家族とは話し合って解決して、笑いで返してるならいいと思います」などと擁護するコメントも多く、早くも鎮火ムード。所属する吉本興業関係者は、金曜レギュラーを務めるMBSの情報番組「よんチャンTV」などの出演について「変わりないです」と話しており、仕事面もノーダメージだ。
関西のお笑い関係者は「すぐに報道陣に対応したのもよかったのではないか。渡部の場合、すぐに活動を自粛した後、報じた週刊文春の取材のみに答えた。謝罪会見も復帰番組が表ざたになってからあわてて開くなど、対応が後手後手でしたからね」と話す。
(略)大阪は笑い話になればOKみたいな雰囲気もありますしね。桂小枝さんも〝プリン不倫〟でネタになってましたし」(同)
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3865471/
2022/03/04(金) 10:10:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました