スポンサーリンク

神尾楓珠、“休養”から完全復活も撮影現場でひとりポツン…心配される「あまりにコミュ障」な性格

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/24715343/
「神尾さん、人とあまりコミュニケーションを取らないタイプなので、ストレスを感じていないか心配です。昨年放送されたフジテレビ系ドラマの『ナンバMG5』の撮影では、休憩時間もキャストの輪の中に入らず、ひとりでポツンと座っていました。
スタッフが神尾さんの差し入れに“ありがとうございます!”と声をかけると、焦った様子で“いや、僕も自分の差し入れ食べちゃうんですけどねっ……!”と、ちょっと変な返しをしていて。“コミュ障”のような反応でしたから、人の多い現場が苦手なのかもしれません」(制作会社関係者)
となると、レギュラーメンバーの多い『真夏のシンデレラ』の撮影現場も負担が大きいのでは?
「大丈夫だと思いますよ。『真夏』は、『ナンバ』と同じ方がプロデューサーで、実質“おかわり”キャストなんです。間宮さんと神尾さんは『ナンバ』で共演済みで、人見知りの神尾さんも撮影を通して間宮さんに心を許していました。実際、『真夏』の撮影現場では、神尾さんは静かながらも緊張している様子はありません。見知った人が何人かいる分、復帰作にはぴったりだったのでは」(別の制作会社関係者)
2023/08/01(火) 09:59:17

続きを読む
Source: ガールズレポ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました