スポンサーリンク

【恋愛】そのくらい我慢or無理だと思う【判定】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリで出会った彼氏がいるのですが、今付き合って2ヶ月です。
その彼氏が食事の時に毎回すごく大きなため息を吐きます。
本当に毎回なので一度指摘したのですが、無意識だったようでめちゃくちゃ謝られました。
それでもまだため息を吐いてます。
一度うちの家族と食事会をした時もシーンとなった時にため息を吐いてみんなそれ聞いてビクッとしたのが分かりました。
他は本当に良い人で向こうの家族にも紹介してくれて将来を考えてます。
ただ、あまりに治らないのでこれから先毎回食事のたびに傷つかないといけないのかと思うと憂鬱です。
もう自分では選べないので皆様どうか判定してください。
アドバイスでもありがたいです。
お願いします。
2023/07/31(月) 22:41:50

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました