スポンサーリンク

「物」にまつわる怖い話・不思議な話

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
食器、家電や家具、ジュエリー、建物など、「物」にまつわる怖い話、不思議な話を教えてください。
主のエピソードです。
新しいコップを買って袋を開けたその瞬間に、今まで毎日使っていたガラスのコップが突然テーブルから落ちて割れてしまいました。
欠片を集めながら、欠片から凄く悲しい念?みたいなものが流れ込んできて、新しいコップを買ってしまったことに申し訳ない気持ちになりました。
その後、その新しいコップのことを全く気にいることができず、形や柄を思い出すこともできません。割れたコップのことは今でも鮮明に思い出せます。
この体験から物にも心が宿るんじゃないかなーと思いトピを立てました。
よろしくお願いします。
2023/07/31(月) 09:41:50

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました