スポンサーリンク

大失速の巨人、中田翔の加入で他球団が奮起?他球団投手から「絶対に打たれたくなかった」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2021100800019.html
中田と対戦した他球団の投手はその胸中をこう明かす。
「怖い打者ですよ。いくら調子が悪いとは言われていても、甘く入ったら1発を浴びるリスクがある。中田さんが打つとチームも盛り上がるでしょう。引き立て役にはなりたくないですしね。絶対に打たれたくなかった」
「中田、坂本勇人、岡本和真、丸、ウィーラーと迫力十分の打線ですが、戦力で劣っていても負けたくないじゃないですか。中田との対戦で投手陣に内角に速い球を徹底的に突けと言っていましたが、強気に攻めてくれた。あとは戦力補強が必ずプラスにはならないという事ですよね。中田が一塁のスタメンで出ることで中島宏之が外れる。中島は勝負強い打撃で厄介だったので、外してくれて助かりましたね」(他球団のスコアラー)
2021/10/09(土) 16:21:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました