スポンサーリンク

みちょぱ〝報道番組MC〟を叩かれブチギレ「何が『バラエティーじゃないんですよ』だよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/271384
すでにネットでは批判の声もあるようで、みちょぱは「なんかそんなにさ、そうなんだよね…。ツイッターでも書いたけど、そんなに叩くことかって?いう」とげんなり。
続けて「みんなね、ちゃんと見た? 私のレギュラー番組が始まるわけじゃないのよ。報道のレギュラー番組が始まるわけじゃないのに、しかも生放送で。そういうのじゃないのよ。1回きりの特番で、しかも収録で1時間のやつを、そんなに言うほどか?っていう。何が『報道はバラエティーじゃないんですよ』だよ、みたいな。何を言うてんじゃ!と思って、こっちは」と憤った。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4688269/
2023/07/31(月) 10:35:43

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました