スポンサーリンク

コロナワクチンを「打てば確実に死ぬ」と発言…県民に接種を推奨する裏で「反ワク」を貫く川勝知事の無責任

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://president.jp/articles/-/72221?page=1
川勝知事は2021年9月7日の定例会見で、コロナワクチンを打たない理由を次のように述べた。
「アナフィラキシーショックってのはもうすさまじいものです。あるいは血栓症よりも、なかなかきついということでございます。特にアナフィラキシーの場合はですね、これは私ももう一度それが出ると確実に死ぬと、それがわかっていて、いろいろな先生に聞いても、これは打っていけないってことなわけですね」
この発言は非常にわかりにくいが、整理すれば、川勝知事は複数の医師から「コロナワクチンを服用するとアナフィラキシーショックを起こして確実に死ぬ」と言われているというのだ。
2023/07/31(月) 18:41:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました