スポンサーリンク

「絶対許せない」 散歩中の愛犬が“毒入りパン”で命奪われる 当事者が必死の注意訴え

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://twitter.com/osanpo_center/status/1682734001424068608
コメント欄には「ひどすぎますね…まじか…」「絶対許せない」「散歩をしていた飼い主さんの悲しみがどれほどのものか」「やった奴は地獄に落ちろ…」「小さい時は何でも口に入れちゃう子がいるからなぁ 親が見張ってないと怖いよなー」などの反響が寄せられている。
http://encount.press/archives/492639/
1匹の愛犬が突然、悲劇に見舞われた。今年7月下旬の週末、飼い主夫婦と、センターの卒業犬である当該犬が朝の散歩で芝山公園を訪れた際の出来事だったといい、「何か口にした! と、一瞬で吐き出させたものの、辺りには青い農薬と思われるものが混入されたパンがいくつか落ちており、急いで病院に連れて行きましたが、当該犬は最後までけいれんして、吐きながら亡くなりました」。
何を食べてしまったのか。お散歩隊さんは「息を引き取る直前に、吐いたものはすでに薄まって、薄い水色の液状になっていたとのことですが、公園内で口にしてしまった青い農薬と思われるものの影響があったことは間違いないです」と説明する。
2023/07/30(日) 11:44:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました