スポンサーリンク

「私が生産者の父の“猫”です」 桃に貼られた生産者シールに称賛の声「これは可愛い」「安心感が生まれる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2307/29/news016.html
投稿主は樋口かおる(@higshabby)さん。
樋口さんが投稿したのは、桃に貼られた生産者シールの写真。麦わら帽子をかぶったキュートな猫ちゃんの写真とともに「私が生産者の父の猫です」と書かれています。あまりのかわいさと情報量の多さにクスッとしてしまいますが、こちらはX(Twitter)ユーザーのココニャ(@kokonananya)さんが生産した桃で、写真の猫ちゃんはココニャさんのお父さんと暮らしている実家猫「はなちゃん」だそうです。
投稿のリプライ欄には「これは信頼できます」「生産者の父の猫の顔が見えることで安心感が生まれますよね」「この写真だけでこの桃買いたくなる」「人(猫)格がお顔に滲み出ていますね」といった絶賛の声が続出しています。

2023/07/30(日) 00:48:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました