スポンサーリンク

職場で人間関係掻き回そうとする人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
っていませんか?
主の部署はめちゃくちゃ忙しくて、他人の悪口とか言ってる暇マジでないです。
多少の噂話やら愚痴は0とは言いませんが、まあそのくらいは誰しもあるよなレベルで、かなり人間関係は良好だと思います。
この前同期入社の女子で集まったら、数名の同期がとある同期の悪口で盛り上がっていたらしく
私にも悪口を言わせようとしてきました。
言われてる側の同期は私も好きではないのですが、みんな部署も違うし普段関わることもないので
わざわざ他の人を巻き込んで悪口で盛り上がろうとか考えてもなかったので驚きました。
否定も肯定もしなかったら、その悪口言ってた側の同期からランチに誘われることは無くなりました(笑)
職場でこんな中学生みたいなことすんなよ!とびっくりしたのですが、職場で人間関係掻き回そうとする人って暇なんですか?
2023/07/30(日) 00:38:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました