スポンサーリンク

藤本美貴、4人のシンママで育ったことを告白!悩みの捉え方も紹介「乗り越えられた時にまた成長というか」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230728-OHT1T51262.html
「シングルマザーで年子の育児が大変です」という悩みに対しては、「4人のシングルマザーで育ってるんですよ」と明かした藤本。つづけて「お母さんが頑張っていることも子供もすごく知ってくれている」「疲れていることも分かっているし空気を読めるようにもなるからプラスに捉えて欲しいです」と助言した。また「頼れる人がいなかったので」という相談者に対し「もっと色々な人やものに頼って欲しい」と中村アナ。「何か問わず息抜きポイントを見つけて欲しい」と藤本もアドバイスをおくった。
最後に「本当に悩むって逆に素敵だと思うんですよ。それを乗り越えられた時にまた成長というか、やってやったぜ!みたいな1つ強くなれる気がするので」と総括した。
2023/07/29(土) 10:42:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました