スポンサーリンク

美輪明宏、両親から蔑ろにされていると悩む女性の相談に一切同情せず「まるで子供だわね」とピシャリ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230729-OHT1T51002.html?page=1
この女性は、弟の妻が母のことを「お姉さん」と呼ぶと話し、幼い頃から母には厳しく育てられたこともある。逆に祖母からは優しくされたのでなついたという。この相談に対し、美輪は「一番の問題はそこ。お母さんが疎外感を味わっていたのよ」とズバリ。「それがずーっと今でも尾を引いているんですよ。嫁姑の問題がいろんなところに派生していって影響するわけ。自分が産んだ娘が姑さんの方にばっかりなついていて、自分には甘えたりなついたり、一切なかった」と同情するどころか、原因はこの相談者にあると指摘した。
2023/07/29(土) 09:14:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました