スポンサーリンク

「俺のやり方だから口出してくるな」“自撮りファンサ”で炎上の『美 少年』佐藤龍我、逆ギレ発言で再炎上

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/28781
「アンコール限定で観客による撮影とSNS拡散が許可されました。その際に『美 少年』の浮所飛貴さんや佐藤龍我さん、『HiHi Jets』の猪狩蒼弥さん、『Aぇ! group』の佐野晶哉(まさや)さんなど、一部のメンバーがファンのスマホを預り、一緒に自撮りするファンサービスを行ったんです」(ネットニュース編集者)
サービスを受けたファン以外からは、不公平だとブーイングが起きる結果に。

22日にNHKラジオ第1で放送された『らじらーサタデー』に出演した、『美 少年』佐藤の発言が問題視されている。
《なんかいろいろ言われているけど、俺のやり方だから口出してくるなって話。だって考えて。撮影可能ってなってるんだからさ、そりゃもう何したっていいわけ》
2023/07/27(木) 23:19:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました