スポンサーリンク

福原愛さん側、元夫・江宏傑氏の会見に反論&猛批判「子供守る配慮欠けてる」「家庭内暴力の一種」「大人な態度で向き合って」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
福原愛さん側、元夫・江宏傑氏の会見に反論&猛批判「子供守る配慮欠けてる」「家庭内暴力の一種」「大人な態度で向き合って」/スポーツ/デイリースポーツ online
www.daily.co.jp
卓球女子五輪メダリストの福原愛さん(34)の元夫で、16年リオデジャネイロ五輪台湾代表の江宏傑氏(34)が27日、都内の会見し、昨年7月に福原さんに一時的に引き渡した長男が面会交流期間を過ぎても帰ってきておらず争っていた問題で、今月20日に東京家裁からが福原さん側に引き渡しを命じる保全命令が出たことを公表。それでも引き渡しが行われない場合は「未成年誘拐罪」で刑事告訴することも示唆し、「福原さん、裁判所の判断に従って平和的で安全な形で子供を返してほしいです」と涙を浮かべながら訴えた。
江氏の会見を受け、福原さんの代理人を務める今里恵子弁護士が声明を発表。江氏の訴えについて「申し立ては一方的な主張に基づいており、日本国内の司法の手続きは未確定であり、さらなる審理を期しています。残念ながら、本日の江氏の記者会見は、子供を守る配慮に欠けていました」と批判し、「福原愛さんは、母親として、公衆の面前での反論を控え、つらく悲しい思いをしています」と代弁した。
出典:i.daily.jp
関連トピック
江宏傑氏 元妻・福原愛さん〝子供連れ去り〟で27日来日緊急会見 「

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました