スポンサーリンク

『トリリオンゲーム』に飛び交う “沢尻エリカ” 待望論…「桐姫=今田美桜」では物足りない?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/245349/
一方、原作ファンから賛否の声が上がっているのが、ハルとガクを支配下に置こうとする巨大企業『ドラゴンバンク』の社長令嬢 “桐姫” こと黒龍キリカを演じる今田美桜だ。
ネット上では、「似合っている」という評価もされている一方で、多く飛び交っているのが、
《可愛い今田美桜ちゃん見れて嬉しいな~という反面、キャラ的には10年前の沢尻エリカがぴったり》
《今田美桜めっちゃ好きだしタイプなんだけど、沢尻エリカだったらもっと貫禄すごそうだなあなどと思ってしまったのであった》
《原作読んでみると桐姫は沢尻エリカなんだよね》
という声だ。
2023/07/26(水) 22:29:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました