スポンサーリンク

たまにはモーニングでも・・♪

メイク
スポンサーリンク
毎日暑いですね。 四国でもようやく梅雨明けしたので雨を気にせずガンガン出かけられるのは嬉しいこと。  先月の話ですがワタクシ基礎疾患枠で6回目のワクチンを打ってきました! 腕が少しだけ痛んだけど副反応は全くナシ!!  有難い話です。 ちなみにヨシヲは3回目のモデルナがしんどかったのでこれからは打つ気がなさそう。。。 まぁ個人の自由だから別にいいけどね。  話は変わり久々にモーニングに行ってきました。  少し奮発して一番食べ応えのありそうなメニューを選択。 ドリンクは飲み放題!  ・・・とはいえどそうそう飲めるものではないから2種類をコップ半分ずついただきました。 1杯目はピーチティ、2杯目はカフェオレ。  暑いとどうしても冷たい物ばかり選んでしまいますよね。  今度は和食のモーニングを食べに行きたいと思う私。 卵焼きと味噌汁と小鉢を出してくれる店がいいな!!  でも朝早くから営業している店はなかなかないので結局はうどん屋さんになってしまいそうです。 香川県ランキング       

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました