スポンサーリンク

【夫婦が告白】「ryuchellが壊れかけていた」pecoが婚姻解消の経緯を吐露

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2022091000019.html
――公表では「“本当の自分”と、“本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまった」とありました。これはいつ頃から?
りゅう 21年になってからです。徐々に徐々に自分が変化していったんです。自分では溝ができていることがわかっていたんですが、それを必死で隠しているつもりだし、それがうまくできていると思っていました。でも、隠せていなかった。てこ(ぺこ)から「いつもと違う」「おかしい」とすごく言われて。苦しくて……。
ぺこ りゅうちぇるが話してくれたとき、シンプルに、「いま勇気をもって話してくれてありがとう」「生きててくれてありがとう」と思いました。「えっ、いままで8年間うそをついていたの?」とか、「だましていたの?」とか、そういうことは全く思いませんでした。「このままじゃ壊れる」というか、本当に壊れかけていたので、そこまで行く前に話してくれてよかったです。
2022/09/11(日) 22:01:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました