スポンサーリンク

山本裕典「遊んできた量違う」 自信満々でホスト挑戦も大苦戦 売れっ子のイジりにイラッ「年下でしょ?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/19/kiji/20230719s00041000214000c.html

いざ接客してみると「むずい。山本裕典というものが邪魔します。プライドとか気づかれてるし、波長が合わないのが分かる」と大苦戦。ホストクラブのプロデューサーのアドバイスを素直に聞きながら奮闘するも、この日は指名をもらえず。売上目標1日50~100万としていたが、結果0円だった。
11歳下の売れっ子ホストによるマイクパフォーマンスでは「有名人としては知名度で負けてるかもしれないけど、ホストとしては俺たち絶対負けないから」とイジられる場面も。山本は「くそ腹立つわ。年下でしょ?めっちゃイラッとした。くそー」と悔しさをにじませていた。
2023/07/19(水) 22:18:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました