スポンサーリンク

マレーシアに移住したタレント「日本ってこんな国だったんですね」一時帰国で感じたこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/19/kiji/20230719s00041000202000c.html
「日本に来て驚いた事」として、「ユニクロの店員さんもドンキの店員さんも、サンリオショップの店員さんも、もうとにかく丁寧で」と紹介。「日本語だからしっかり意味がわかるのに、ゆっくり丁寧に説明してくれて、常に笑顔で もう、ただただびっくり。怖いくらいに親切です」と、率直に吐露。
一方で「なのに、すれ違う人に道を尋ねると、警戒心丸出しの反応。知らない人に対しての警戒心や拒絶反応のがすごい」とつづり「日本ってこんな国だったんですね」と、移住して改めて気付いた点を記した。
2023/07/19(水) 13:00:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました