スポンサーリンク

態度の悪い店員に当たったことある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
態度の悪い店員さんにあたったことありますか?
当たり障りない方がほとんどだと思いますが、初めてびっくりするほど態度の悪いおばさんに当たりました。
その場で、態度悪くないですか?と言おうか悩んだくらいです。
ちなみにセルフレジはないところでした。
具体的には、終始無言、ポイントカードをだしたらあごで んっ とされそこに通せと、その後スマホ決済希望のためスマホをだした所遅かったのか指をレジの机にカチカチさせ早くしろと言わんばかりの態度、レジが終わったらぷいっと後ろを向いておしゃべりを始めました。
笑顔で接してほしいとは思ってませんがあまりに無愛想かつ、態度が悪くて本当にビックリしました。
人生で初めての経験だったので、皆さんも体験されたことあるか伺ってみたく申請します。
2023/07/19(水) 16:56:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました