スポンサーリンク

スキャンダル女王・加藤紗里、連日デートを目撃撮! 千葉雄大似の経営者、ワイルド系ホストオーナー、イケメンはべらせ連チャン誕生日会

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/28449
「お任せのコースが3万8500円からという、予約が困難な人気の高級日本料理店です。この日は、千葉雄大さんに似たカワイイ系イケメンの経営者から祝ってもらったそうです。この男性とは5年ほどの付き合いがあり、2月にデートしていた経営者とは違う男性です(笑)」
その翌日には、東京・中目黒で男性と連れ立って歩く加藤の姿が。前日と打って変わり、白いノースリーブのトップスに黒いアームウォーマー、デニムのショートパンツというカジュアルな服装だ。
「ワイルド系イケメンで有名ホストクラブのオーナー優希刃(ゆき・やいば)さんと一緒でしたよ。相手に合わせて、服装も変えているのでしょうね」
2023/06/29(木) 10:27:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました