スポンサーリンク

おばちゃんと呼ばれてショックを受けた経験

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはおばちゃんと呼ばれてショックを受けた経験はありますか?主は36歳で子供が居るのでよその子供達におばちゃんと呼ばれる事に抵抗は無く自分からおばちゃんね〜と言ったりしていました。
しかし、先日買い物中にお孫さんとおばあさんの2人が探し物をしていたようで○が無いね〜と困ってたので、○ならここにありますよと声を掛けたらそれは喜んで下さって、丁寧なお礼の後におばあさんがお孫さんに、
ホラ!おばちゃんが見つけてくれたよ、ありがとうは?って言っててその時何故か自分的には結構ショックで、お、お、おば‥おばちゃん‥おばちゃんの言葉が頭をぐるぐる回って地味に引きずってます。
何でだろう、丁寧なお礼をしてくれるこんな良い人からおばちゃんと言われたダメージが想像以上でした。実際おばちゃんなんだけど。
2023/07/19(水) 14:10:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました