スポンサーリンク

姪っ子甥っ子になんて呼ばれていますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟の奥さんたちが産んだ姪っ子甥っ子たちには、おばちゃんって呼ばせてます。
25歳の時に初甥っ子が生まれて、現在29歳ですが、ずっとおばちゃんで通してます。
本当は○○ちゃんって呼んで欲しかったけど小姑が○○ちゃん呼びは図々しいかなって思いやめました。
でも最近周りの人に聞いたら20代でおばちゃん呼びは早すぎる!気遣いすぎ!と言われました。
カルちゃんのやりすぎかな・・・・
兄の奥さんも弟の奥さんもかなり優しいので、おばちゃんと呼ばせてることを逆に気を遣わせてるかもしれないのかなー。
みなさんは、姪っ子甥っ子になんて呼ばれてますか?
2023/07/18(火) 20:05:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました