スポンサーリンク

堀江貴文氏、炎天下の「意味なしマスク」を疑問視 「マジでやめてほしい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/07/18465353.html
堀江さんは「意味もなくマスクをつけるのはやめませんか?」と題した動画を投稿。「最近はやっとお祭りとかも、祇園祭とか阿波踊りとか全国のお祭りが4年ぶりに復活して誰もみんな何の制限もなく見られるというのにですね、いまだにマスクを着けている人たちが山のようにいて、何なんだこれはと。もう熱中症になるっていうか、息苦しくないんですかね?」と疑問視した。「別にその人たちにやめろって言ってるわけではなく」とした上で、「何でやってるのかがわからない」として、ツイッターでフォロワーに理由を聞いたところ、「お前は干渉するな」などと叩かれているという。
2023/07/19(水) 11:14:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました