スポンサーリンク

「オツム弱い」「頭悪すぎ」「ぶん殴るよ」オープンハウス幹部の“暴言”を現役就活生が悲痛告白「トラウマになっている」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/64378
「終了後にX氏に呼び出され、『オツム弱いじゃん』と言われたのです。その場でいきなり『インターン3か条言ってみて』と指示され、言えずにいると『もう忘れちゃったの? 頭悪すぎ』。そして、『あんまりふざけているようだったら、クビ覚悟でぶん殴るよ』と、大きな声で威嚇してきた。企業の採用担当者、しかも幹部クラスの人にこんなことを言われたのは初めてだったので、萎縮してしまいました」(同前)
その後、最終面接まで進んだA君だったが、X氏らオープンハウス社員に投げかけられた言葉の数々に傷ついたため、自ら次のステップに進むことを辞退したという。
「思い切ってオープンハウスとの縁を断ち切って良かったと思っています。今思えば、軽く“洗脳”されかかっていましたから……」(同前)
▽関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4649446/
http://girlschannel.net/topics/4494239/
2023/07/18(火) 17:42:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました