スポンサーリンク

暑いけど甲子園はやるべきなのか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
本当におかしな暑さが続いていますね。
そんな中、甲子園出場校が決まったニュースを見ました。
甲子園はやるべきなのか疑問です。
球児たちがどんなにか甲子園を目指して努力をしているか、あの場所にどれだけ憧れがあるかもわかります。
甲子園に出られるなら命懸けでも出たいというのもわかります。
でも、朝から一番気温が上がる時間にも試合をする夏の甲子園は昨今の気候で本当にやっていいのかと不安になります。最悪のことが起きてから考えるのでは遅いのではないかと。
応援席にいる人たちも危険だと思います。
みなさんはどう思いますか?
私はやるべきではないと思います。
夏の間にやるのが学校教育としてマストなら、ドーム付きの球場でやり、ベスト8ぐらいからナイターで甲子園球場を使うとか?が限度かなあと思っています。
2023/07/19(水) 08:51:18

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました