スポンサーリンク

すぐに男性を恋愛対象かどうか考えてしまう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年33歳になります。
若い頃は恋に恋するような恋愛体質で、依存体質なこともありかなりひどい有様でしたが、そんなに期待するほどいいことは何もないんだなと学んだ結果、恋に恋することはなくなりました。
男性にときめくことももうないのですが、知り合って少し仲良くなったりすると、その方と恋愛に発展してもいいか?考えてしまいます。
その人が好きとかその人じゃなきゃダメというよりは、彼氏が欲しいだけな気がするのですが、みなさんは恋愛対象か考えたりしますか?
最近またひとりそんな人がいて、自分を落ち着かせるためにガルちゃんに入り浸っています。
2023/07/19(水) 00:12:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました