スポンサーリンク

高齢者にイライラしたこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
微笑ましいおじいちゃんおばあちゃんももちろんいるのですが、今日見た高齢者夫婦にとてもイライラしています。
レジに並んでいたのですが、その夫婦は私の前におり
その時点ではまだレジは別の女性の番でした。その女性もいろいろ買っておりなかなか時間がかかってたので、
まだ時間もあるしその高齢者夫婦もお財布出すなりして待ってるかと思いきや、自分らの番が来て案の定モタモタ。。おじいさんはさっきまでお金握りしめてたのにそれをポケットに戻したとか言い出すしとにかくイライラしました。
30秒もあれば終わるような内容のレジです。
挙げ句の果てにポイントカードが切れていてその手続き。とにかくイライラMAXで何も買わず帰ってきました。
皆さんは街で高齢者にイライラしたことありますか?
2023/04/27(木) 15:35:28

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました